わたしとクラスTシャツ

わたしは高校を卒業してから県外に就職して独り暮らしを始めました。今まで独り暮らしにすごく憧れていたのですが、実際にやってみると大変です。炊事や洗濯、こんなものをひとりでやっていたお母さんのことを初めてすごいと思いました。近所のひともまだまだ面識がないのですごく不安でいっぱいです。仕事から疲れて帰ってきてもひとりでさみしいです。それでもなんとか頑張っています。この前の休みの日、引っ越しをしてからまだ整理が済んでなかった衣服を片づけていました。すると、高校生の時にクラスでつくったクラスTシャツが出てきました。なんだか懐かしい気持ちになりました。クラスTシャツをみていると高校生のころの思い出がだんだんとよみがえってきます。いまから同窓会が開かれることを楽しみになってきました。


着物買取の高価買取

AWS管理って何ですか?

クラウド管理などの運用代行サービス会社の口コミ、評判をご紹介!

アパート 自主管理

ページ一覧

  • TOP
  • クラスTシャツへの想い
  • クラスTシャツは今では宝物
  • 一番カッコイイクラスTシャツ
  • クラスTシャツはやっぱり良いな